ぼっち大学生の独り言

一人暮らしで友達もいない大学生が色々思うことや体験した事などを緩く語ろうかと思います笑

こんばんは、ぼっちです。

いやぁ〜、最近毎日暑いですよね〜笑

半袖を着たいけど外に出ると他の人が長袖だと浮くかも… なんて考えて毎日服選びに手こずっております。

もちろん今は自粛期間中ですから、近所のスーパーやコンビニに食料品を買いに行くだけなんですけどね笑

しかし最近、コロナウイルスの1日の感染者数が減ってきているからか、スーパーやコンビニに行く道中に友人らと一緒に歩いている若者の姿をよく見かけるようになりました。

おい、まだ自粛期間だぞ!!!と言ってやろかと思いましたが、小心者のぼっちにそんな事できるはずありません。

ただただ目を逸らして通り過ぎるだけです。

もう夜中の2時半、大学もバイトもなくなってずっと家にいる人間からすれば体感22時くらいなんですけどね〜〜〜

一刻もはやくコロナウイルスが終息することを願いますよ。

文章を書くことに慣れていないのでなんか変な文章になっていると思いますが、これからよろしくお願い致します。