ぼっち大学生の独り言

一人暮らしで友達もいない大学生が色々思うことや体験した事などを緩く語ろうかと思います笑

セブンのエビ味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味い

こんばんわ! 深夜、無性にラーメンを食べたくなる時ってありますよね??

 

そんな時に本当に本当に本っ当におすすめなのがセブンイレブンエビ味噌ラーメンです!!!🦐🍜

f:id:STERMON:20200512031808j:image

 

コンビニで売っている冷蔵されているラーメンで一番美味かったです、これ。

 

電子レンジで温めてる時に勝ちを確信しました笑

ふわぁっとエビの香りが漂ってきてめちゃくちゃ食欲をそそる!!

 

出来上がったや否や麺を口いっぱいに啜って大きなエビとチャーシューを頬張る。

そこにエビの出汁が香る味噌スープを流し込むと…

 

  完璧!!!

 

最近は自粛期間で家にいる時間が多いですが美味いものを食べることが唯一の楽しみです🍜